愛犬パピヨンのチョコ散歩♪*゚

chocoの日常_( _´ω`)_

パピヨン チョコ夏の旅行に伊豆半島巡り

チョコはドライブが好きらしく車での旅行にも慣れていて部屋にいる時と同じくらいリラックスしてるので何処でも一緒に出かけます

伊豆半島にはたまに行くのですが自然豊かで道の駅も充実しているしペットOKなスポットも多いのでお気に入りです

いつか移住してもいいかもしれません

むしろ移住したい…

伊豆半島に行った時にはまだブログを始めていなかったのと何回も行ってるので写真をあまり撮らなかった事が悔やまれる…

その中から何枚か貼っていきます

よく道の駅伊東マリンタウンに立ち寄るのですがそこでチョコ散歩♪

 

f:id:papichoco:20180902060433j:image

 

海の中が見えて綺麗

 

f:id:papichoco:20180902060332j:image

 

イルカ号にはチョコも乗れて海中も見れます


f:id:papichoco:20180902092846j:image

 

魚がいっぱい!窓から海の中が観れて綺麗


f:id:papichoco:20180902060447j:image

 

チョコは海の中なの分かってるのかな?


f:id:papichoco:20180902060457j:image

 

イルカ号で売ってるカモメの餌をあげるとカモメも側まで飛んできます


f:id:papichoco:20180902060417j:image

 

伊豆半島の西の方も落ち着いていていいですね


f:id:papichoco:20180902060344j:image

 

海も綺麗山もあって崖もある


f:id:papichoco:20180902060407j:image

 

竜宮窟ここは紅の豚気分になれます


f:id:papichoco:20180902060353j:image

 

田牛サンドスキー場の海


f:id:papichoco:20180902060316j:image

 

風が強いけど景色が凄い


f:id:papichoco:20180902060524j:image

 

石廊崎からの景色


f:id:papichoco:20180902060428j:image

 

伊豆半島大自然満喫しました〜♪


f:id:papichoco:20180902060509j:image

 

下田の海でのチョコ


f:id:papichoco:20180902060436j:image


チョコの散歩を海の側でしてた時

波打ち際でまさかチョコから海に入っちゃうとは思わなかったけど暑かったからチョコも楽しめたのかな?

濡れると毛が…

何処でもついてきちゃうチョコでした♪

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村